ダンバゴで
あおり(なっきぃではなく2012春ツアーからのオイ!オイ!)をカットする事で、
体力的余力が出来、パフォーマンスの質が向上する。ま、あれはいらないな。

新曲訂正。良いです。曲。ダンス。シンクロ度高い。
振り付け→ダサくない 唯一の課題→歌詞が聞き取り辛い。

今日℃-uteと森高千里(つんくの先輩)が絡んだので、℃-uteを紅白に出してほしいものです。
雨オリジナルバージョンが名曲過ぎて、複雑な気分だ。ボーカルを引き立たせる楽曲は素晴らしい。
森高が、喉歌唱から歌手の歌唱になっていた。サプライズも何も仕上げてきたな。気合を感じた。

最後、なかさきの真剣な泣き顔アップは失礼ながら笑ってしまった。
中禅寺ナキ子、今にして思えば、見たかった。秋ツアーも、このセットリストかな。

この街は、℃-uteバージョンの方が好き。
℃-uteを愛してるよー!(舞美)by 超ワンダフル

変な電飾より、℃ーuteの顔を素直にライトアップしてほしいのは真実 。まっさら神聖。
℃-uteも「ライブを通して」森高の様にボーカルを「そのまま」前面に押し出す演出を希望。

いずれにせよ、筋トレ効果を強く感じた℃-ute武道館2daysでした。おつカレー南蛮パー