★ GO FIGHT WIN ★

飼い主と連れネコWIN + 新入りにゃんこのラテ のブログ


テーマ:

先月ですが ラっちゃん病院に行きましたDASH!

 

両耳の付け根あたりにかぶれとかさぶたを発見!!

身体にも何ヵ所かかぶれているところがありましたアセアセ

 

先生に診てもらったら、大したことはないので耳の洗浄と抗生剤注射で様子を見ましょうって事だったので一安心🎶


ワクチンと血液検査も問題なく出来ると言ってもらえたのでやってもらいましたニコニコ

 

IMG_20171015_170115950.jpg

 

 血液検査の結果も全く問題なかったと連絡があったので安心していたのですが・・・


数日前から、少しだけかぶれていた目のまわりのかぶれが悪化してるガーン

 

IMG_20171015_165614052.jpg

 

 触っても痛そうでもなく、カイカイしてる姿も見てないんだけどなぁ泣

 

 慌てて昨日、再び病院へ行きましたDASH!


かぶれの原因が分からないけど

組織を採って検査となると目のまわりの敏感な場所なのでなるべく避けたいそうです

とりあえず抗生剤注射でもう一度様子を見て

よくならなければ検査をしましょうという事になりましたギザギザ


ノミダニのアレルギー性の可能性もあるのでレボリューション投与して

お留守番のWINの分ももらってお家で投与しました

 

でも、ご安心下さい!!

ラッちゃん  こんなに元気ですハート


IMG_20171015_170115919.jpg

 

 ラッちゃんが何をしているのかは次の更新で~

 


にほんブログ村

 

私の働いているネットショップでも販売しているのですが

品薄商品はお客様優先で購入できませんショボーン


IMG_20171015_165614045.jpg

 

 どうしても欲しくて、他のショップで買ってしまったニヤリ

WINラテ気に入ってくれるといいなぁ✨


IMG_20171015_165614032.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

三連休はあっという間に過ぎてしまいますねあせる

明日からまた仕事 しかもいつもより1時間も早い出勤ガーン

早く寝ないといけないのですが、更新しちゃいまーす音譜

 

WINちゃん 見ーつけたっビックリマーク

IMG_20171009_184316784.jpg

 

上から見ると・・・  丸い爆  笑 デブってる笑い泣き

IMG_20171009_234614768.jpg

 

何か不満そうな顔してるね~

IMG_20171009_183725018.jpg

 

ガブっ

IMG_20171009_184316790.jpg

 

カブガブっ

IMG_20171009_184316723.jpg

 

すみません もう デブってるって言いません

これからは ぽっちゃりって言いますので 許してくださいあせる

IMG_20171009_184316819.jpg

 

私も WINのこと言えない体型だったのを忘れてましたガーン

 


にほんブログ村

 

探し始めて約2ヵ月 やっと ソファーが決まりました合格

たくさんいいなぁってソファーにも出会えたのですが・・・

玄関間口の幅で断念したり、リビングの広さを考慮して決めました音譜

 

ちょっぴり座椅子っぽい感じですが

座り心地はめちゃくちゃよくって 寝心地もよいのですグッド!

既に寝落ち済

IMG_20171009_184316769.jpg

 

ついでに にゃんこ長座布団まで購入しちゃいましたウシシ

IMG_20171009_184316612.jpg

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごーく久しぶりの更新だったのにも関わらず

前記事にポチペタいいねコメントをいただきありがとうございましたドキドキ

とってもうれしかったです音譜

 

少し涼しくなってきたせいか

最近、寝場所をコロコロ変えるので探すのが大変ですあせる

 

ラっちゃん みーつけたビックリマーク

IMG_20170924_130016911.jpg

 

この日はにゃおみ父のベッドで寝ることにしたようです

IMG_20170924_130016895.jpg

 

起こされて不機嫌そうな顔をされましたガーン

IMG_20170924_130016833.jpg

 

しばらくしてラっちゃんの様子を見に行くと・・・

隣のにゃおみ母のベッドにWINが来てました

IMG_20170928_003305645.jpg

 

WINちゃ~んラブと声をかけると ゴロゴロ~っと このポーズ

IMG_20170928_003305548.jpg

 

かわいすぎるやんっキラキラ(親バカは自覚済)

IMG_20170928_003305594.jpg

もふもふお腹 たまらないわ~ラブ

IMG_20170928_003305639.jpg

 

 


にほんブログ村

 

本当に久しぶりに家事をしているのですが・・・

料理はやはり得意ではない にゃおみ

 

先日は張り切って揚げ物を作ったのですが 作り過ぎたビックリマーク

どう見ても 二人分の量ではないですよねアセアセ

 

IMG_20170924_130016901.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。