開幕2戦目もアディショナルタイムで悪夢が・・・

あそこで、入れれば・・・

ネガティブになってもしょうがないし、切りかえていかなければならないのだが・・・

残念!

なぜに、2戦続けてあの時間帯に悪夢が訪れるのだろう・・・

試合は決して悪くはなかった

昨シーズンよりも見ていて楽しく感じたが・・・

 

前半は、シュート数は少なかったもののJリーグ王者と互角の戦い

が・・・後半は徐々に力の差が見え始め、球際の弱さやミスが出始める

そして、ついに失点・・・

 

しかしながら、小椋と兵働、特に、小椋は輝いていた あのスピリッツでシーズン戦ってもらえればいけるんじゃない・・・と思わせる働きに期待が持てそうだ

これで、ドゥドゥが戻ってくればウイルソンとの相乗効果は相当なものになりそう・・・

 

期待も、不安も、見えた開幕戦

だが、勝ち点1は欲しかった

 

次に、期待しよう!

 

PKのシーンを撮りました ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアップはPKシーンでしたが、開幕なので沢山撮りましたので次もほかのシーンをアップする予定です

次節も強敵浦和戦ですが、是非とも勝ち点1いや勝ち点3をいただきたいですね

皆で応援頑張りましょう!

VFKの勝利を!

このブログはブログランキングに参加しています
よろしければ応援のワンクリックをお願いします


にほんブログ村