今日は、ほんとうに寒い1日でしたね。

昼間は、養父選手の移籍期間満了のお知らせメールが届き次は誰かな・・・と思っていたのですがこのメールのみで本日は終了し明日以降もVFメールガ送られてくるたびにドキドキする日々が続きます・・・

夜になって、さらに寒くなり夜空には皆既月食が見られついつい見入ってしまいましたが、この荘厳な天体ショーを見ていると、ちっぽけな悩み事でくよくよするのがバカらしく思えてしまうようですね・・・ 

さて、本日、写真の整理をしたところ小池悠貴選手の写真がありましたので、今後の活躍を祈り激励の意味で数枚をアップすることにしました


ご存知のとおり、地元出身の選手で、中央大学での活躍からVFKに加入しましたが、怪我等で出場の機会に恵まれず残念ながらVFKを去ることになってしまいましたが、とても明るい性格でチームでは貴重なムードメーカー的な存在のようでした。以前のブログで、天皇杯の試合で活躍した写真をアップしましたので、小池選手のピッチで躍動している写真を見たい方は

http://ameblo.jp/gofanky/entry-10976712831.html  をどうぞ・・


今後は大活躍をして、また、VFKに戻ってきてもらいたいですね

頑張ってください!応援しています!


サイン会の様子です

緊張しているのかな・・しかし丁寧に対応して清々しいです
ヴァンサポfankyboyのブログ

サポであれば記憶に残るシーンですね そうです・・イチガン隊です・・・

さあ~行こうぜ♪ ってアイドル歌手かい・・・って思ったのは私だけ??
ヴァンサポfankyboyのブログ

こんな時はいつも中心です 畑田選手と東間選手のハニカミが印象的でした・・・ 小瀬のパブリックビューイングの時です
ヴァンサポfankyboyのブログ

左手拳をあげてカッコいいですね・・・
ヴァンサポfankyboyのブログ

いつもバックスタンド後方でみられる弾幕です どなたかが毎回設置していたんでしょうね J1のピッチに立つのを祈って・・・

裏から撮ってみました へそ曲がりもんで・・・
ヴァンサポfankyboyのブログ

小池選手を小瀬で最後に見た写真です・・・  サインボールをおもいっきり投げていました
ヴァンサポfankyboyのブログ
以上です

個人的には、ピッチでの小池選手の写真をもっと撮りたかったです

選手として大きくなって、活躍して、また、どこかで会ったら写真撮らせてください!

よろしく!


VFKに勝利を!


ブログランキングに参加しています

よろしければ、ワンクリックをお願いしますね

    ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村