レンタルルームを借りること。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

 

個人事業主さまのパーソナルアシスタント・個人秘書、森戸陽子です。

 

 

アロマトリートメントをさせていただくにあたり、

 

レンタルサロンやレンタルルーム等が、

我が家の近くにないかなぁ、、と、いろいろと探していた時に発見! 

 

西川口駅から徒歩10分位の、

 

コミュニティサロンひだまり さん  です。

 

一度、見学にでも行ってみよう! と思っていた時に、

素敵な講座を発見して行ってきました~

って少し前のことですが。。あせる


埼玉・川口・蕨のアロマ☆セラピストの、身体と心の癒しを目指す日々☆

このクレヨンを使って、絵を描いたりして アート

自由に書いた絵で、自分の心の状態がわかったり、

カラーテストなるもので、無意識に選んでいる色が、

今の感情や健康状態・願望などが

あらわれているそうで、

みんなで、あたってる~!! って盛り上がりました。


ちなみに、今回の講座は、、

「あなたに活かすカラーパワー 入門編」
~色を知れば人生が変わる!?~
他にもいろいろな講座があるようです。


興味のある方は、Gallery Kayoco さん   まで~
結果を参考にして、お仕事にも反映していきたいですっ。

頑張りますっ!

 

ちなみに、レンタルルームの件は、

スタッフさんともお話しましたが、

階段が少し急なので、ベッドを運ぶのはきついかも。。

という印象でした。

 

しかし、低価格で貸してくださるので、講座などの場合、

かなりオススメです!

 

個人事業主さまのパーソナルアシスタント・個人秘書、森戸陽子でした。