超新星ユナク君

バウンサー9話観ましたか?

あと最終話を残すのみ

あ~時の経つのは早いな

エキストラ参加させてもらったのが

つい最近のよう……おねがい

5回映りましたよ~

見事に後ろ姿ばかりよ~爆笑



なんで?




アップに耐えられない顔って

絶対に言うなぁ~ゲッソリ

言っちゃいかんよ~笑い泣き




では9話の素敵なユナク君ど~ぞ酔っ払い
























★バウンサー最終話予告動画




ど~うなるの?

教えて蜂野さん、いやユナクさん!





とうとう、いぬっころでたぁ~





9話と関係ないけど
2人が合間に筋トレに
勤しんでいる動画をアップ👍🏻








あのね、ここで独り言言っていい?





うちの旦那様最近になって

なんて言ったと思う?





このジムどこで撮影したか知ってるよ

どこどこのあそこだよ……

おれ、偶然通ったら撮影してた







ゲッソリうっそ~




 
  滝汗なんで今頃?





  チーン私が超新星の
   ファンだって
    知ってるよね?





    ムキーこのばかも~ん!





     デレデレでもいいんだも~ん
      これから沢山会いに
     行っちゃうもんね
     
   

  

 
   ニヒヒごめんあそばせ




*ジェニファーさん Instagram*

毎日 お稽古 めちゃ 楽しだぜ〜〜!!




ユナク君が見つめる先には……


よく見てみて!発見しちゃたウインク






もうユナク君ったら………ラブ




*ジホさん Instagram*

ハッピーエンド 韓国打ち上げパーティー:) 一人抜けることなく集まる暖かい家族がまた一つのチームになった。ありがたくて、良くて、幸せで :D



*ラジュンさん Instagram*

#メイビー、ハッピーエンド #打ち上げパーティー みんな嬉しいです"






ソンジェ君、

ミルキーウェイポーズ照れ




脚細いなぁ~

触りたいなぁ~酔っ払いデレ~




あっ、いけない!

たま~に息子

私のブログ見てるんだっけ……ガーン






でもやっぱり触りたいなぁ~酔っ払い




★グノさん・インスタ


愛するオレのナンバーワン
すごく疲れた今日お前の考えに
オレたちの長い友情が
力になる今日なんだ
いつもお前を応援する、
順位のないオレのナンバーワン)




最近ソンジェ君友達増えない?

それも凄く慕われてるウインク

いい事だねニコニコ




★ミンジェさん Instagram愛する私のベストフレンド達❤️❤️#梨泰院 もう大変😭




ゴニル君なんのお仲間

最近自由な時間が取れるの?

enjoyしてて良かったですおねがい




今週は雨の降る日が多いのかしら?

とーーっても嫌だな

でも頑張らねばねウインク





ふぅ~やっぱりやる気出ないわ爆笑



おしまい