なんか、グラウンドがボコボコでしたね。



あそこは、韓国-ギリシャがやったとこなのね。

韓国戦でギリシャの選手がめくれた芝を戻してたのがニュースになってたね。


やはり、あのようなピッチではやりにくいでしょう。





さて、ロナウドはそれなりだったけど、デコの輝きが少なかった。

ポジションがサイドだったというのもあったようだ。



コートジボアールはドログバでてきたね。

でも、あんだけ動かないと、カルーを引っ込めたらきついね。



しかし、その試合しかTV放送がなかったよね。

ブラジル戦を楽しみにしてた人も多いと思うが・・・

北朝鮮は善戦したようなので、グループGはわからんど~


でも、3:30からだと、ちょっと観るのつらい^^;




最終戦での、本気のブラジルーポルトガル戦をみたいっす^^