今節はいつもと違い、1日早い編成。

そのため、情報はないし日曜とかのメンバーもわかんないしw


それで日曜のメンバーが急に金曜ケガして出られないとかあったら泣いちゃうよね^^;

(YAHOOのスタメン予想もどうなるんだろね。)



それにしても、今節も悩みますなぁ^^;



G大阪 - 山形
G大阪は、いちおホームではまだ負けてない。
それに全試合得点中。ただしJでは開幕以外連続失点中・・・
それに対して山形は、ここ2試合完封。
しかし、相手は千葉・大分と得点力が下がってるところ。
名古屋は雪のなかで完封できたが、ガンバの攻撃力を考えるとちょっと完封はきついか?
ガンバ有利だけど、どっちも完封は難しい?
ガンバの支配率があがれば、遠藤のボヌスも期待できるんだが・・・



柏 - 名古屋
予想つきにくいw
柏、全試合連続得点連続失点w 調子いいのか悪いのか、はっきり言えないw
だからまだ勝ちがナビスコの1勝しかない・・・
では名古屋はというと、こちらもあまりよくないと思う。ちょっと波がありますね。
しかし、今回は試合間隔も空いてるから、まとめてくると思う。
でも、この対戦は0-0か打ち合いか、どっちか難しい^^;


新潟 - 広島
前節J初黒星の新潟。相変わらず攻撃陣(だけじゃないかw)の元気な広島。
新潟は去年はホームでは強かった。でも今は去年の前半と同じ状態ではないだろうか?
去年の開幕時もマルシオがいなくて苦戦してた。今節出れるのかわからいが、もしいないなら
攻撃陣がちょっと厳しい。でもセットプレーなどで点数は取れるかな?
広島は今までどおりでしょう。ただ森脇の代わりに出た盛田もケガだから、その辺の調整が必要か?
(あ、中島がいるか)
ここも難しい対戦だなぁ・・・ただ新潟も走れるからいい勝負か?



鹿島 - 横浜FM
前節は先行逃げ切りの鹿島。そして5得点の横浜FM。
まず中盤での潰しあいをどっちが制するか、そして鹿島のサイドからの攻撃をどうしのぐか?
マルキーは去年も2得点。それに鹿島はACLを除けば2失点まで。
横浜は時として爆発するけど、それが連荘はしないかと^^;
どっちかが2-1って感じだけど、やっぱ鹿島かなぁ・・・



川崎F - 大宮
前節初完封を食らった川崎Fと、今年まだ負けなしの大宮。
川崎Fは疲れもあったとは思うけど、それがどこまで回復したか?
横山をなどを入れる形で、失点は抑えられてきてるが、さてどうか・・・
対する大宮は、攻撃型のチームとの対戦も、なんとか競り勝ってきている。
(対広島3-2、対新潟2-1、対G大阪3-2)
大分・清水と守備のいいチームには抑えられてるが、川崎ならどうか?
デニスマルケスも戻って、先発するかな?(市川ケガだし)
G大阪とも去年2連勝で前節勝ったが、川崎とも去年2連勝。
同じようなタイプのチームとの対戦だから、いけるかも。
川崎Fが、前節「オレンジの呪い」とか言われてるから、今節もあるかもwww



浦和 - 京都
新しい形ができてきたような浦和。そしてアウェー全敗の京都。
中盤が動ける、パスがつながる、三都主も帰ってきた。
ここは浦和でしょう。ホームで負けなしだし。
ただ、大量得点までは難しいかな・・・



F東京 - 千葉
赤嶺神話が崩れたF東京と、未だ勝ちなしの千葉。
普通に考えたらF東京だと思う。ただ、気になるのはずっと1得点ってとこかなw
千葉ももう少しだと思う。ミラー監督のやりたい1-0の勝利までは。
しかし、F東京がカボレ・石川などが開いてくると、どうしても押し込まれそう。
そこをどう対応するかだね。それと谷澤・深井などが下がって対応してるようだと、
結局攻撃が遅くなると思う。
でも、やっぱF東京かなぁ・・・^^;



磐田 - 清水
さてさて、静岡ダービーですよ。
去年はナビスコを含めると、磐田はホームの2戦を完封勝利。
どちらのチームも、守備は読めるようになってきたかも。磐田もよくなってきたし、清水も完封続き。
ただ、磐田は前節ようやく前田が得点を取ったが、それ以外の得点のジウシーニョが出場停止。
成岡・西などが代わりに出るのかな?
ただ、清水もヨンセンの得点が待たれる・・・そろそろ取ってもいいとは思うけど。
やっぱ清水中心にしちゃうかなぁ。磐田も微妙なんだけどなぁ^^;



神戸 - 大分
前節5失点の神戸。そしてピンチの大分。
神戸はふんどし締め直しで練習したみたい。あとは攻撃陣が・・・
でもマルセウが帰ってくるらしい。ボッティの動き自身は悪くないと思うので、そこがかみ合えば?
大分はどうすんだ?森重のケガの状況がわかんないけど、もしダメなら上本も出場停止なわけだから
小林・藤田・坪内の3バックなのかな?
それに金崎もようわからんし、ずっと0点やし・・・あ、神戸もかw
まあ、どっちを選ぶかでしょうね。




と、うだうだして悩んだ仮メンが以下の通りw


位置 選手 チーム

GK 西部 洋平 清水
DF 坪井 慶介 浦和
DF 岩下 敬輔 清水
DF 伊野波 雅彦 鹿島
MF ポンテ 浦和 キャプテン
MF 兵働 昭弘 清水
MF 柏木 陽介 広島
MF ボッティ 神戸
MF 山田 直輝 浦和
FW チョ ジェジン G大阪
FW エジミウソン 浦和


どちらかというと、ボーナス頼みの編成かな?

しかし、ちょっと賭けもあるなw


柏木・ボッティは「なんとか稼いでくれんじゃない?」って感じで入れただけ。

広島も新潟に勝ちきれるか心配だし、神戸は多少の期待感もあるが大分の引いてカウンターで

あっさり負けることも十分に頭にある。


これ以外の候補はたくさんいるけど、金額的なことも踏まえると、

  ヨンセン

  デニス マルケス

  大迫

といったところかな?

ヨンセンは、マジでそろそろ点取ると



しかし、ボッティはずして残りの金を足すと、結構いいFWが探せるのよねぇ~


パウリーニョ
大島

長谷川
深井
豊田
千真

マウセル
元気
・・・


ただ、選んだ選手の相手チームも多いのよねぇ^^;





とりあえず、明日の午前中で集められるだけの情報を見て、再度検討します^^