パパッとサラダが華やかに♪ | 節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約をしながらも、好きなものを買ったり、試してみたり。

何にもなく平凡だけど、そこにはたくさんの幸せが詰まっている。

そんな毎日を綴っていきたいです。

ののじ ファンサイト ファンサイト参加中

 

昨夜のご飯の一品サラダ♪

 

 

ののじの  根菜フリルサラダ  削りーなを使って、

 

ちょっと華やかサラダにしてみました♪

 

野菜の切り方が変わるだけで、

 

見た目も華やか!

 

しかもフリルになると、食感もドレッシングの絡まりも良くなる!

 

 

我が家ではお弁当に入れるきんぴらも作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんぴらごぼうもささっとフリルにすれば、

 

火の通りも早く、味シミも早い!!

 

おかずの1品。

 

お弁当のおかずにもぴったり!

 

まだまだ、アイデア次第でいろいろ活用できる♪

 

 

ののじ 根菜フリルサラダ 削りーな

 

今一番のお気に入り調理器具です♪

 

 

 ののじブランドサイト