親子で大好き☆マンナンライフ ララクラッシュ♪ | 節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約をしながらも、好きなものを買ったり、試してみたり。

何にもなく平凡だけど、そこにはたくさんの幸せが詰まっている。

そんな毎日を綴っていきたいです。

みなさんこんにちは♪


今日の我が家の朝のデザートは、

モニターさせていただいた、

マンナンライフのララクラッシュ 杏仁ミルクでした♪





これすっごくおいしくって♪

我が家の息子も夢中です!


息子には1日1個にしなさいっ!!て言ったのに、

実は私♪先ほど2個も食べちゃいましたクラッカー





口に入れると、

ちゅるんととろけるゼリーの中に、

やや歯ごたえのあるクラッシュされたゼリーが音譜


まさに、1つで2度おいしい食感!!


そりゃ~息子も私も夢中になりますわアップ






優しい杏仁ミルク味もおやつにぴったりな味。

大人も子供も楽しめます♪





しかも食物繊維たっぷりでおなかにやさしい!

低カロリーな1個8キロカロリー♪

もちろん特定保健用食品です!




ほかにもお味はぶどう・りんご・オレンジなどがあるみたい音譜


これは冷蔵庫のマストアイテムになりそうな予感チョキ


みなさんもマンナンライフのララクラッシュ♪


ぜひ食べてみてくださいね♪


マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中