ネコソギロングシャワーで雑草撲滅大作戦!! | 節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約妻と夫Plus息子の平凡な毎日~Ameba編~

節約をしながらも、好きなものを買ったり、試してみたり。

何にもなく平凡だけど、そこにはたくさんの幸せが詰まっている。

そんな毎日を綴っていきたいです。

GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中

みなさんこんばんは♪

今日はモニターに参加させていただいて使用した、

効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」の効果のご報告をいたします♪









我が家のお庭、

草が生え放題・・・・。





特に裏庭は無法地帯となっています。

今回はその無法地帯に、

ネコソギロングシャワーを使用してみました♪


まいたのは大体ここら辺。







使い方はとっても簡単で、

蓋を開けてじょうろのように薬液をしっかりと、

草にかかるように散布するだけ♪

私でも簡単にできました。


粉のタイプだと風でまって、

薬剤を吸い込んでしまいそうだし、

液体タイプだったら、

吸い込む心配もない!

さらに気になるにおいもほとんどありませんでした♪


さて・・・・。

翌日の写真を見てみましょう目






すでに草が枯れ始めています・・・。


さらに3日後はどうかな???







草が枯れて茶色っぽくなっています。

しつこく生えていた苔のような植物も枯れてきています。


たった3日しかたっていないのに、

この効果は凄すぎる合格



お庭に緑があるのはいいけれど、

ボーボーと生えた雑草は、

いや~な害虫の住処にもなるし、

見かけも悪く、

だらしない人が住んでいるように見られちゃいますよね・・・。


これからは定期的に、

ネコソギロングシャワーを使用して、

すっきりとしたお庭にしたいと思います♪


みなさんもぜひ使って効果を実感してみてください!



効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」