就任100日目のオバマ大統領のスナップ | 今日の出来事

今日の出来事

個人的に興味をもった身近な出来事から世界の出来事まで小さなことから大きなことまでいろいろ。
特に自然や神秘的なことに興味アリ。



日本とはえらい違いのワンシーンですね。
普段の生活がやらせなく撮られています。ここらへんが庶民的というか身近というか・・・。

日本の総理大臣の写真といえば、愛想笑いの見せ掛けのまさにアピールしてるだろ!てな感じの報道しかないですよね。
普段もバーや高級料理店にお偉いさん方と出入りしている場面とかそんなんばっかりです。
これでは日本はよくならないですよ。庶民感覚とはかけ離れているもの。

次の総選挙ではどの政党がいいのか、どの人がいいのかしっかり見極めて投票しましょう。
私たちが今の政策に反発できる唯一の手段が選挙ですからね。

もう自民党の、いや他の政党もそうだけれどお金にまみれた古い考え方の年配の人や
それらにくっついている若手に投票するのはやめよう!