こんにちは。
今日もサッブイですねぇ・・・

さてさて、今日はちょっとご紹介を。

私は学生時代京都で過ごしたのですが、
中学高校と仲良くしていたお友達が、
この度ジュエリーのブランドを立ち上げたというので、
ちょっくら宣伝させていただきます(笑)

彼女とは中学一年の時に同じクラスになったのが出会いでした。

とても不思議な雰囲気を持つ人でしたが、
彼女とはなぜかよくイラストを描きあって交換していました(謎)

私が彼女の為に、当時彼女が好きだったアニメのイラストを描き、
彼女は私の為に、なぜか「ぼのぼの」のイラストを描いてくれました。

当時私が描いたそのイラストを、
まだ大事に持ってくれているというのを最近聞き、
とても懐かしく、また嬉しく思いました^^

クラスが分かれても、廊下で会ったときは、
よく得意のバレエでクルクル回りながら私のところに来てくれました。バレエ

その後、絵を描く事が好きな彼女は芸大に行き、
子供の頃からキラキラした物に憧れていた彼女は、
現在はジュエリーに関わる仕事をされているそうです。

(私は絵を描く事は好きだったけど芸大までいく能力がなく・・・その道を究める事はありませんでした。)

好きな事をトコトン追求して夢を実現するってすごいですねアップ

そんな彼女がようやく立ち上げたジュエリーブランドが、こちら。


誉ノ錺(ほまれのかざり)


私は全くジュエリーとは縁遠い生活しているのですが・・・
興味のある方は是非覗いてあげてください音譜
形見の宝石等からあたらしいジュエリーをオーダーメイドで作ってくれたりもするそうです宝石ブルー
注文なんてしてもらえたら多分、得意のバレエでクルクル回りながら喜んでくれると思いますバレエ(笑)