バターロール、リベンジ中。(2次発酵前)

のほほん日記 in 大阪-バターロール



今回は卵を使わない、↓のレシピを参考に。

Cpicon HBで♡基本のパン生地♥バターロール by ドキンたん


しかしなんか形が・・・
もっと長く伸ばさないとあかんのかなぁ・・・(´・ω・`)


○●○●○●○●○●


今日は昼間ちょっと暑い。
かずぽんは今日は最後のプール。

来週の月曜日から学校のプールは取り壊しになり、
建て直し工事が始まります。

プールと体育館を立て直すので、
今グラウンドはめっちゃ狭い状態で、
幼稚園の園庭より狭いのでかわいそう・・・。

こんな状態なのでサッカーの練習もいつも狭いとこでやるか、
他の小学校との練習試合になるので、
毎週違う小学校に行く事も。
同じ市内と言っても、校区外まで色々連れて行くのは結構しんどいんです・・・。
今年の夏は特に暑かったしね。
今月はあと2回試合の予定があり、
親も予定合わせるの大変ですが、
かずぽんはイヤと言わないので頑張ってもらいましょう。サッカーボール