今日は、はるぽん、初めての離乳食に挑戦です!

昨夜、お粥を作って、製氷皿で冷凍しておいたのをレンジでチン♪
10倍粥
(これの一個分)


今日まで母乳オンリーだったはるぽん。
果汁等も一切あげていないので、
今日が初めてのスプーン。

早速あげてみる事にしました。
離乳食1日目
自分からスプーンスプーンを持って離しませんっ!!

しかしほとんど口に入らず、
まえかけにこぼれました(;^_^A
でも少しは入ったかな?


まだ『口をすぼめて食べる』っていうのには慣れていない、はるぽんですが、
十分に素質有りです!!

やっぱりかずぽんよりよく食べそうな予感・・・。



まだお座りできないので、
ドゥキッズ5のベビーシートに座らせてあげてみました。