昨日、ママ友のTさんからメールが入りました。
「友達と一緒におはぎ作ったから、よかったらあげる!」

そういうわけで、今日夕方に持って来てくれる事になりました。
今日は一日中雨だったのに、
わざわざ車で来てくれました。(ノ´∀`*)エエヒトヤ

ウチの家の、だいたいの場所は知ってるけど、
部屋番号までは知らなかったTさん。
それなのに、夕方いきなり家まで来てくれたのでかなりビックリΣ(・ω・;)
「ブーブーブーブー!」
呼び鈴連打。(;・∀・)
ま、かずぽんの同級生の娘さんのSちゃんの仕業だったんだけどね(笑)

いただいたおはぎはコチラ。


おはぎ3つにかずぽん用にボーロまでくれた!

3個ってことは、私が2個で、夫が1個だねぇ。(* ̄m ̄) ププッ

それで、夫は知人の結婚式の二次会に行っているので、
私一人で夕方に1個だけ食べました。
ちょっと甘めだったけど美味しかったぁ(*´エ`*)
(昨日からずっと楽しみにしてたから♪)

夫が帰って来たら、一緒に食べようかなぁって思ってるけど、
4次会まで行くとか言ってたし…一緒に食べられるのかどうか。
その前に私が腹へって食ってしまうわ( ̄w ̄)ぷっ

かずぽんはと言えば…

ボーロを並べて遊んじゃったよ…


コンロの下にも…(;・∀・)


「んぐぐぐぐ!」

最後には両手でかぶりつきっ(笑)


昼3時頃から5時頃まで昼寝していたかずぽん。
ちょっと遅かったので寝るのが遅くなっちゃうかなぁって思ってたけど、
あっさり9時過ぎに寝てくれました。(ノ´∀`*)



【最近のかずぽんの乳離れ度】
昨日はまたAM1:30頃夜泣き勃発。
でもオッパイあげずに頑張ってみた。
(金曜の夜だからね)
抱っこしても反り返って逃げるので、
寝かせたまま背中をさすったり、
トントンしたりし続けた。

3:00頃一度寝かけたけど、また、ぶり返し。
今度はパンを食べさせて、3:30頃ようやく寝てくれた。

何がすごいって、この2時間程、
鼓膜が破れそうな程のものすごい泣き声の中で、
寝続ける事ができる夫に乾杯!(・∀・)チゴイネ!
その熟睡技、かずぽんに分けてあげてよね。

…ていうか、上の階の人は起きてたわよ(;´∀`)
ごめんね、上の階の人_| ̄|○

でもねでもねっ、
昨日はオッパイなしで
夜泣きを乗り切った(TДT)!

(2時間かかったけど)

「頑張ったね!(ノ´∀`*)」って思ったら、
気まぐれに応援クリックお願いします!→