昨夜夫から、こんな打診を受けた。

「新しい家になったら、本棚買う~?(・∀・)」

「えっ、そんな本棚なんていらんで。
そんなに広くないんやし(゚Д゚)」


「え~っ。じゃあ、このTA1の漫画本、
どこにしまうのぉ?(・∀・)」


「はぁ?(゚Д゚)床下収納にでも入れときぃや」

「え~っ、そんなん入りきらへんよ~(・∀・)
TA1の漫画一体どれだけあると思ってるの?(←えらそう)」


「はぁ?ん~今見た感じでは100冊位ちゃうのん?(;´∀`)
畳一畳分もあれば十分入るやろ? 」

「ちっ、ちっ、甘いなぁ。TA1の漫画は軽く、












500~600冊あるよ~(・∀・)




「なぬっ!?(#゚Д゚)」

「実家にも持って帰れって言われてるしぃ(・∀・)」













「そんなもん、
全部売ってやるっ(#゚Д゚)!!」


「ええ~(。´Д⊂)

そういえばこの間、TA1がアマゾンで買った本とか、
売ったら25000円位になりますよって書いてあったよ。( ̄w ̄)ぷっ」






恐るべしコレクター…(ーωー;)



ちなみに、夫のコレクションは漫画本だけではなく、
あんなものや、こんなものまで…(;´Д`)
詳しくは夫のブログ を見よ!



ほんとにこの辺利用して売っちゃうか?(* ̄m ̄) (コッソリ)