アピスト エリザベサエ ネグロ F2浮上 | AQUA SHOP ごえもん と はな

AQUA SHOP ごえもん と はな

北海道 帯広市にある「アクアショップ ごえもんとはな」店長のブログ!
繁殖の難しさ、楽しさ、生命の尊さを少しでも多くのお客様に伝えたいと思っています。

こんばんは
アクア ショップ

ごえもんとはなですニコニコ

{9C49AD8F-9E30-42B5-826C-FC68D3B2AF4D:01}
浮上しましたニコニコ
{E0347A6E-E4E7-49AE-99D8-F491CFE70023:01}
流木の上で、日向ぼっこですニコニコ

{4C3C9C3E-12C8-4B6A-9038-E42C60507B8E:01}
お父さんは、スポンジフイルターの下で
ひっそり息していますガーン

ご飯も食べに来ませんよガーン
{511A1E98-246F-4C50-B7E3-3E6D25EA64E0:01}

{1C0652C4-CE12-4CBF-A39E-4A8903029B5A:01}

{CCD80AC1-4C15-4E0B-9CF0-CE305A39C1E7:01}
エリザベサエの稚魚は、少ないっていうくらいブラインシュリンプ与えていますニコニコ

少なめ数多めです

それから
トリファスキアータが色気ついてきました
{40622B85-9954-4F89-9549-28623DA78E89:01}

{2012C409-4DE0-45CD-9E33-1A7E3CB37827:01}

睨み合いにひひ
{93A6E376-2847-4AB8-9710-DF0358893C47:01}

ダメよ~ダメダメ~
仲裁に、可愛い女の子が入って
一件落着にひひ

トリファスキアータは、綺麗なブルーの体色がたまりませんニコニコ

それでは
ぽちっとお願いいたします




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

にほんブログ村
矢印下記クリックするだけですぐにサイトに行けます!矢印 『AQUA SHOP ごえもんとはな ネットショップ』