AP.sp タメ | AQUA SHOP ごえもん と はな

AQUA SHOP ごえもん と はな

北海道 帯広市にある「アクアショップ ごえもんとはな」店長のブログ!
繁殖の難しさ、楽しさ、生命の尊さを少しでも多くのお客様に伝えたいと思っています。

こんばんわニコニコ

アクアショップ

ごえもんとはなです黄色い花

昨日のホイグネイか?タメか?って
アピストは、SP.タメでしたアップアップアップアップアップ
photo:01

photo:02

photo:03


めっさ、入手の出来ないアピストで
更に、びっくら目目目目目
するほどのお値段です叫び叫び叫び
多分、エリザベサエの倍あせる叫び叫び叫び叫び叫び

クイアリのアドケタと同じ
もう、入手出来ないかもしれない、アピストです叫び
それだけ、日本に入って来る事が稀
今、現在持っている方も少ないと思います

そんなタメちゃんが、こんな北海道にいるなんて~私もびっくらです

実は、この間稚魚が、いましたあせる
ココナッツシェルに産卵しており
稚魚が、20匹ほど♪(´ε` )ピロピロしていたんですが、私は思いっきり水換えしてしまったあせる

初産では、こんな感じですねニコニコ
これから
餌も多少多め(卵の数が増える)

今日も、水換えして本格的に繁殖に入りますアップアップアップ

基本 放置ですがにひひ

子孫を残して行かないとニコニコ

まだまだ、大きくなるアピストなので、とーっても楽しみです



あははははっあせる

まじっメラメラモード入りましたメラメラ

ポチひらめき電球

オスも婚姻色継続中
メスははてなマーク

今まで、ココナッツシェル1個の水槽で産卵していましたが、今日は
ウィロモス付き流木と素焼き鉢を
入れました

産卵する時は、どんな状態でも産卵するはずですニコニコ

頑張って放置ですニコニコ

美しいアピストですラブラブ!

何とも言われぬ色合い
少し細い感じだけど、タメ
まだまだ、大きくなるとどうなるはてなマーク
テンション上がりっ放しですニコニコ

以前、うちのショップにSP.ホイグネイ F1ですが、いましたニコニコ

今では、とても希少な子達ですニコニコ

北九州市と埼玉県の方に買って頂きましたニコニコ
めっさ
喜んで頂けたのでしょうかはてなマーク
元気にしているかなぁはてなマーク

気になったりしてニコニコ

それでは
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
矢印下記クリックするだけですぐにサイトに行けます!矢印 『AQUA SHOP ごえもんとはな ネットショップ』














iPhoneからの投稿