とっても可愛い白鳥 | AQUA SHOP ごえもん と はな

AQUA SHOP ごえもん と はな

北海道 帯広市にある「アクアショップ ごえもんとはな」店長のブログ!
繁殖の難しさ、楽しさ、生命の尊さを少しでも多くのお客様に伝えたいと思っています。

こんばんはニコニコ

アクアショップ
ごえもんとはなです満月

今日はね~
白鳥のひなを拾って来たとお客様が、小さな箱をお持ちになって来ましたあせる

えぇ~あせる
いくら何でも、白鳥は育てられないと
思いつつ、興味しんしんあせる

五右衛門とはなと白鳥はてなマーク

ヒーター(爬虫類用)は、あるけど
はてなマーク
以前、小桜を雛から飼ったことあるけどあせる
数秒で目まぐるしく考えた私叫び

見て下さいガーン

photo:01




あぁ~ニコニコ
この後、美味しく がははははっと笑いながらご馳走になりましたニコニコ


お客様にひひ
🍰食べてむせてるし
🍰食べてむせている人を初めて見ましたにひひ
もう、笑いっぱなし
壺に入り今も、がははって
1人で笑っている店長です
本当に楽しいお客様ですニコニコ

感謝ですニコニコ

笑うって幸せですね~こんなに笑うのってそうないニコニコ

ありがとうございますニコニコ

それでは
矢印下記クリックするだけですぐにサイトに行けます!矢印 『AQUA SHOP ごえもんとはな ネットショップ』
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたしますニコニコ




iPhoneからの投稿