水草水槽 | AQUA SHOP ごえもん と はな

AQUA SHOP ごえもん と はな

北海道 帯広市にある「アクアショップ ごえもんとはな」店長のブログ!
繁殖の難しさ、楽しさ、生命の尊さを少しでも多くのお客様に伝えたいと思っています。

こんばんはニコニコ

今日は、7つの水槽を水換えしましたアップ

気分爽快

綺麗になった水槽をみて、ウットリニコニコ

photo:01

グリーンドワーフも、気持ち良さげに、止まってますにひひ

photo:02

ウォータークローバーの
影から、こんばんはニコニコ

photo:03

光合成しています
美しいラブラブ 画像が悪いです
相変わらずあせる

photo:04

ブリュクサ
photo:05

スターレンジにトニナ
photo:06

ロタラインジカだったはてなマーク
photo:07

ウォーターマッシュルーム
photo:08

名前忘れたあせる


スターレンジには、 PHが高い水槽なんですあせる

今、60x45x45のエリザベサエ水槽に
スターレンジをわっさり植えようか
計画中ですニコニコ

トニナに飽きた 私あせる

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿