ウィルへルミー | AQUA SHOP ごえもん と はな

AQUA SHOP ごえもん と はな

北海道 帯広市にある「アクアショップ ごえもんとはな」店長のブログ!
繁殖の難しさ、楽しさ、生命の尊さを少しでも多くのお客様に伝えたいと思っています。

こんばんはガーン

photo:01



観パラ浴して、1日立ちました

どうも、お腹の出具合が、横から下の方へ膨らんで来ました

後ろからみると、少しスマートになった


だけど、横からみると金魚みたいです

体色は、綺麗


なぜはてなマーク




尾びれ も、切れてたのに再生している



なぜはてなマーク


観パラの効果はてなマーク



マングローブの力を、毎日投入



マングローブの力の信者なんでにひひ

1週間で、治るのかな
ブンブンあせる

先の事は、考えたくない



だけど、ウイルスに勝つって無理

ウイルスの特効薬なんか無いんです

人間も同じ


免疫力を高める事しかないんです


魚の免疫力を高める方法なんて知らないよね汗

人間ならば、ただひたすら戦うしか無い(体内で)


ウィルへルミーの体力を信じるしか無いプンプン

餌は、少なく 絶食したって、点滴無いしねしょぼん

また、ウイルヘルミー病です
私の汗





iPhoneからの投稿