アドケタの繁殖に手をつけます | AQUA SHOP ごえもん と はな

AQUA SHOP ごえもん と はな

北海道 帯広市にある「アクアショップ ごえもんとはな」店長のブログ!
繁殖の難しさ、楽しさ、生命の尊さを少しでも多くのお客様に伝えたいと思っています。

こんにちはニコニコ
そろそろ アドケタの繁殖を、本腰を入れるかなぁニコニコ
photo:01



良い感じラブラブ


photo:02




仲が良いんですよラブラブ


photo:03



今日、水いじってみましたあせる

産卵してくれると良いなアップ


一時は、メスがバケツから飛び出して、やばい時もありました

私 半べそになりながら、殺菌灯を買いに、走りましたよ

助かりまして、今や元気です音譜

赤ちゃん見たいですよねはてなマーク

気をながーくして待っててくださいねアップアップアップ

頑張りますアップアップアップ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿