フニャフニャ | ジーンズリペアGOEMONの【穴があったら塞ぎたい】

フニャフニャ

GOEMON-なんだか、ふわふわフニャフニャな-タローです。



今日は、完全にパワー不足を感じます。



自分の体に、力が漲らないのです。



言うなれば、火事場のクソ力をミキサー大帝によって分離されてしまったキン肉マンの様です。



まぁ、昨日の朝から喉痛かったし、頭痛もありましたしね、風邪ですね。



そう、風邪なんですよ!



風邪で、パワーダウンしているんですよ!!



絶対にそうだ!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・




イヤ、違う・・・・・・


違うだろ?タロー!!


分かっているんだろ!!?



オレだよ!! オレがいないからだろう!? 


お前とは長い付き合いだからなぁ~~~~


20年近くの長ぁ~~~い付き合いだもんなぁ!!


力が出ないだろう????


貸してやるぞ!!!!


オレをもう1度手にしてみろよ!!!!


コンビニはすぐそこだ!!




買っちまえよ!!



取り入れちまえよ!!!



ニコチンを!!!



負けそうな自分がおります。



世界禁煙デーの時、仕事を終えて家に帰ると、テレビでショッキングな場面を観てしまった息子が、


「パパァ~~~~~~~タバコ・・・・ヤベェテ~~~~~~シンジャウヨ~~~~~~!!!!!」

と震えながら泣きじゃくって私に抱きついてきました。



コレです。



禁煙しようと本気で思いました。


薬を呑んで1週間が経ち、今日から完全に禁煙スタート


そうです。


自分1人の力では自信がまったくもって無かったので、禁煙外来に行ってきたんです。



で、今日1日(まだ時間ありますが)タバコを吸わずに思った事。










タバコ吸いてぇ~~~~~





今日・明日・明後日が最初のヤマだそうです。


明日御来店された方。もれなく力の抜けたフニャフニャの涙目の私を見られます。

噛みつくかも知れませんのでご注意を!!



それでは、また、今度。