初 | ジーンズリペアGOEMONの【穴があったら塞ぎたい】

GOEMON-初登校です。-タローです。



今日は息子の小学校初登校です。


緊張します。



親が(笑)



「先生!トイレ行きたい!!」ってちゃんと言えるだろうか??



言えなくて、その場で・・・・・ってことにはならないだろうか・・・・・・。



イヤ、まだ『小』の方なら良い


「先生!!○○君がオシッコ漏らしたぁ~~~」


って言われたら、


「オシッコじゃない!!汗だ!!」って言い張れば良いだけですし。


が、


『大』はそうはいかないなぁ・・・・・


どんな言い訳をしようが、その日からあだ名決定!!



ウン○君


もしくはウン○マン!!



子供はしつこいですからねぇ~~~


うちの子もですが(笑)



でもさ!!ウン○を教室で漏らしたって良いじゃない!!



「これで経験値が君たちより1つ先に上がっちゃった訳だ(ニヤリ)」って言ってやれば良いからね。



まぁ、そんなこと言える子だったらウン○漏らさないと思いますが(笑)



とにもかくにも、初登校で初授業



パンツを汚すことなく楽しんできてほしいですね。



朝早くから下品ですみませんでした(笑)




それでは、また、今度。