息子 | ジーンズリペアGOEMONの【穴があったら塞ぎたい】

息子


GOEMON-たろうです。



今日は親バカブログですので、スルーしちゃって

問題ないです。




息子が6歳になりました。


早いです。


来年の今頃はピッカピカの1年生



成長しました。



私も。



息子のお陰で色々な事を知り、色々な人と

出会う事ができました。




私をゆっくりと成長させてくれる息子


ブロックでは私の想像を超える物を作ります。


私も小さい頃はブロックでばかり遊んでいました。

ファミコンなんて家にはありませんでしたからね。


だからブロックは結構得意だったんだと息子が生れ

気づかされました。



「アレ作って!!コレ作って!!」という息子に

チャチャっと形にしてあげていました。


ですが、最近では


私が「この部分、こうしたいんだけど出来ないなぁ」

と言うと

「チョット待って。こうすれば良いんじゃない」

息子の想像力が私の経験を越える時があります。



ほぼ左右対称に作るのは私に似たのか。


絵を描かせると、結構なバカ画伯ぶりで、

これも完全に私に似てしまったらしい。


どうやら2次元より3次元の方が得意みたいです。



まぁ今から決めつける必要はありませんが。



純粋に楽しみです。


息子の成長が。


可能性をいっぱい持っていますから。


楽しみです。




息子よ!!


いつもありがとう。お前のお陰で家族はいつも

笑っていられるな!!


でもな、まだまだブロックでは負けんぞ!!



お誕生日おめでとう!!

これからも皆を笑わせておくれ!!




それでは、また。