原村で有名なそば屋の香草庵の
話を昨夜聞き、行ってみました。

11時ちょうどにお店に到着。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000556.jpg

駐車場に入っていきました。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000555.jpg

駐車場は車でいっぱいでした。

案の定、店も既に満席です。


しかも待ってる人までいるし…

11時開店なのにすごい人気だ。ショック!


仕方ないので諦めることにして
八ヶ岳マルシェに行きました。

ちょっと走ったらすぐに発見ビックリマーク目

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000557.jpg

場所はレストランOLDIESの前。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000558.jpg

小規模なマルシェでした。

まずは水出しコーヒーを試飲。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000559.jpg

美味しかったので1つ購入音符


シフォンケーキという言葉に
ひかれてこちらも覗いてみる。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000560.jpg

塩ケーキも美味しそうだ。ニコニコ
(ケーキサレというのです。)


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000561.jpg

2種類あったので2つ購入。

おやきも美味しそうだったので
ナスとしめじの2つを購入。

シフォンケーキは私の好きな
紅茶味にしてみました。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000575.jpg

いろいろ買ったので、おまけに
よもぎ餅を1つ貰いました。ニコニコ

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000563.jpg

違うお店にお花もあったので
祖母に買って帰りました。

ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000562.jpg

なかなか楽しかったです。音符



このあとは先日書いた記事

「蓼科の美味しいイタリアン(SAMARA)」

の親のレストランにあたる

「カナディアンファーム」

に行ってお昼を食べました。


また後ほど書きますね。ニコニコ