この話は前の記事の続きです。

蓼科の美味しいイタリアン? PART1

 (↑よかったらご覧ください♪)


店内を眺めながらのんびりと

していたら料理が出てきました。



最初にきたのはサラダでした。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000504.jpg


ズッキーニとトマトが沢山で、

とても美味しかったです。



カナディアンファームで採れた

新鮮な野菜らしいですね。


ドレッシングも美味しいのですが、

ピクルス(自家製?)も入ってて、

私はそれがまたよかったです。ニコニコ





続いて、ドリンクがでました。


ログハウスでワインを楽しむスローライフ日記-F1000507.jpg


私はグレープフルーツジュース(手前)、

妻はグァバオレンジジュース(奥)です。



このコップがまた面白いですよ。べーっだ!



テーブルに出された時にグラスが

ふらついて、倒れるかと思いました。


「グラスの下に何かあるのかな?」


と思っていたら、どうやらこれは

コップの底面が最初から円形に

なっているそうです。 つまり、


最初からフラフラしてるのです。


「コップが不安定で、たまに

 こぼす時もあるんですよ。(笑)」


食事の後にシェフがテーブルに

来て下さった時に、こんな話を

笑いながらされていました。にひひ



お店の雰囲気はとてもよく、

フォークやスプーンの入れ物や

食器などは、どれも可愛いくて

お店のこだわりを感じますね。ラブラブ



長くなったので、料理の話は

また後ほど書きますね。ニコニコ



イタリアン好きな人は、是非

また覗きに来て下さいね。音譜