新ポヨポヨが2階にいるのを発見しまいた。





スローライフ日記 (ガンとの闘病日記はもうすぐ終わりにします)-2階にいる新ポヨポヨ



2階にあがるところの動画を撮ろうとしたら成功しました。


しかもカメラに向かってくるようになりました。







あら?よく見ると寝床がなんか変わってるような…







妻がちょうど病院にでかけていくところでした。


先週の「大手術」の術後検診だそうです。(笑)


(過去記事「いよいよ妻の大手術の日です の話です)


出かける前の妻も巣穴の違いに気付きました。





前までは右側の巣穴にティッシュを入れまくってたのに。


大量のティッシュを左側に大移動してました。


ハムスターにも気分で模様替えをしたくなるのでしょうか?



それにしても新ポヨポヨは臆病だからか動きが早いです。


この動画↓の中の瞬間移動すごくないですか??



携帯だと早すぎて見れないと思います。笑

動画の中ではマックのニューヨークバーガーについて話してます。



今調べたら今月の18日までだそうですね!


忘れずに食べに行かねば…



ハワイアンバーガーも今日からみたいですね。


東京は対象地域ではないとは… 残念!



私としてはハワイアンバーガーの方が食べてみたいです。