イベント情報!! | 武士道麻雀 ごえもん池袋店のブログ

武士道麻雀 ごえもん池袋店のブログ

2009年2月に池袋サンシャイン『大黒屋』付近に誕生しました♪♪

3麻のフリー麻雀店です♪♪

東南戦♪♪♪

皆様こんにちわ!

しまちゃんでございます!

 

3連休中日、

いかがおすごしですか?

 

ごえもんでは、メール会員様限定イベントを開催しております!

 

内容はメルマガに記載しておりますとおり

 

5勝戦です!!!!!!ねこへびねこへびねこへび

 

一勝ごとに5P!

5勝しますとお得なゲームサービス券ゲットキラキラキラキラキラキラ

 

その後トップを取るたびに5ポイント!!!!!

 

打てば打つほどポイントざっくザク!!!!

 

 

超激アツイベントになっておりますグラサンハートグラサンハート

 

 

是非是非ご参加くださいウインク

 

開催は8日までとなってますドキドキ

お急ぎくださいぶー

 

クーポンも忘れずに提示してくださいねお願い

ポイントもらえますウインク

 

まだメール会員になっていない方は

 

この機会にぜひ、登録をお願い致しますかに座おねがいルンルン

 

皆様の御来店心よりお待ちしております!

 

 

また私事ではございますが、

私しまちゃんは

本日付でごえもんを卒業することになりました!!!ハッハッえーんえーん

 

ここまでがんばれたのも

皆様のおかげでございます!

3年と4ヶ月本当にありがとうございました!!!

 

私のことは嫌いになっても、

ごえもんのことは嫌いにならないでくださーい!(笑)

なーなーなーななななーなーなー♪♪

 

最後までふざけるしまちゃんでごめんなさいww

 

これからもごえもんは変わりなく元気に営業してまいります!!!!

これからもごえもんを宜しくお願い致します照れ照れ