花火大会★ | 武士道麻雀 ごえもん池袋店のブログ

武士道麻雀 ごえもん池袋店のブログ

2009年2月に池袋サンシャイン『大黒屋』付近に誕生しました♪♪

3麻のフリー麻雀店です♪♪

東南戦♪♪♪

 

皆様こんにちわ!

しまちゃんでございますラブ

 

近日花火大会が各所で行われていますねハイビスカス花火 花火花火

 

見に行きたいですが。。。。。

人ごみが。。。暑さが・・・・帰りの電車が。。。。ムシムシ。。。べたべた。。。

 

を考えると、億劫になります(x_x;)(x_x;)

 

 

ですが、花火を見ている間はそれを忘れられますよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

来年は重い腰を上げていってみようと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

さて、ごえもんは今日も元気に営業中ですよ!!

 

ムシムシベタベタとは無縁!!

さらさら涼しいごえもんで麻雀日和ですヽ(゚◇゚ )ノ虫の声

 

ぜひぜひご来店ください!

クーポンも忘れずにかに座

 

クーポンはこちら!

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますお願い音譜音譜照れ