飼い主と他の人の違いは? | よっ!とらのすけ

よっ!とらのすけ

初めて犬を飼った夫婦が、初めて始めたブログです。

GWに嫁のお兄ちゃんがとらのすけに会いにきましたビックリマーク


とらのすけと会うのは、半年ぶりくらいかな?



相変わらず、飼い主が買わないような高価なおやつを持ってきてくれ、


とらのすけのハートをわしづかみラブラブ!



とらのすけも、遊んでくれる人がわかるようで、


お兄ちゃんがいるときは、飼い主ではなく、


お兄ちゃんのもとにおもちゃを咥えて寄ってきます。



散歩に出かけるときも、お兄ちゃんがリードを持ってくれます。


「お散歩もお兄ちゃんと一緒♪」

よっ!とらのすけ


飼い主がリードを持つときと全く変わるところのないとらのすけ。


よっ!とらのすけ


よっ!とらのすけ


前からですが、お兄ちゃんへの懐き方と飼い主に対する態度が


全く変わらないので、旦那と嫁はちょっと複雑な気分・・・あせる




まあ、愛想がいい子のほうがかわいいか・・・汗


と自分たちを納得させていますにひひ




お兄ちゃんが来ると、たくさん遊んでくれるので、

夜はぐっすり眠れるねーラブラブ!


よっ!とらのすけ


(嫁)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ←よかったらクリックしてください♪ 
にほんブログ村