那須高原にGO! | よっ!とらのすけ

よっ!とらのすけ

初めて犬を飼った夫婦が、初めて始めたブログです。


那須高原に出掛けた話の続き。



那須高原に着いて最初に訪れたのは、


わんこグッズのお店「bee+bee」さん。

よっ!とらのすけ


以前、インターネットでとらのすけの迷子札を買いましたが、


迷子札を付けるチョーカーを持っていませんでした。


ペットショップで探しても、意外と気に入るものがない。



外では(特に)飼い主の言うことを聞かないとらのすけが


逃走しても家に戻ってこれるようにするため、


早く迷子札を付けないとなぁ・・・汗


と思っていたところに、「bee+bee」さんを見つけました。


よっ!とらのすけ


よっ!とらのすけ


とってもかわいらしいチョーカーや
首輪などのわんこグッズがいっぱい!


嫁はめちゃめちゃ気に入っちゃいましたラブラブ!



その場にないサイズでも、お願いすれば作ってくれます。


とらのすけのチョーカーも無事に購入。

まだ写真を撮っていないので、また今度アップしますね。



続いて、お昼ごはんを食べに、「PENNY LANE」さんという


パン屋さんに行きました。


よっ!とらのすけ



テレビチャンピオンで優勝した有名店だそうです。


店内はお客さんでいっぱい。


よっ!とらのすけ

テラスは、わんこOK。


肝心のパンの写真が・・・


ない・・・ガーン


美味しかったので、旦那も嫁もぱくぱく食べてしまい、


気づいたときには食べ終わっていました・・・あせる


よっ!とらのすけ


またもや続く。


結構ひっぱりますにひひ


(嫁)


クリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村