23日はジカリグで太50アップ!他 | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

23日はジカリグで太50アップ!他

今日もまずはバイブレーション、ミノーを巻いていきヒット開始






初心者ゲストさんはキャスト練習からスタートしてバラシも多々ありましたが無事40クラスをキャッチ!ドキドキな一匹でした




















バイブレーションでポロポロ好調ヒット、デカそうなのにも一発バラシでした

暑くなってからはニュータイプ魚探で現れたウィードエリアを狙っていき


藻の塊と一緒に50アップ登場

太い魚です!





濁りあるのでスピナーベイトでも一発







早めあがりラストに巻いて追加でした!
暑い中ありがとうございました