13日もいいお天気50up×2他 | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

13日もいいお天気50up×2他

今朝は穏やかな晴天、ベイトがうじゃうじゃいるけどなかなか手強い?





と思っているとゲストさんの懐かしなcc.プレデターに50アップ来ました!


その後も





ベイトや魚はたくさんいる様子ですが何度か入り直すもさっきの一発のみ



気分を変えてエリアを変えてクランキンで


Hu300なヒデメロンカラーです







ゲストさんのベイトボールスピンのアラバマで45クラスのグッドサイズ!




私の流してたRAシャッドのネイルシンカー仕込みリグにもデカイのきましたが逃げられました・



逃がした魚は大きかった


ベイトボールスピンアラバマでもう一発45クラスです!





今度は新緑な草原エリアを





いろいろ巻いていくとやはりベイトボールスピンアラバマで45クラスです!






今日も結構風が出てきたので巻いたり流したりしてみると



RAシャッドを投入して50アップ!




ライン結び直して再び投入すると連続して45クラスです!


風が強いのでネイルシンカー仕込みリグをそのままテキサスリグにして見ました

何かがバッチリタイミングだった模様ですね


ラストはイマカツシャッドクランクで追加

いいお天気の中ありがとうございました