14日はミドスト、メタルバイブ、ドラッギングで春の展開 | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

14日はミドスト、メタルバイブ、ドラッギングで春の展開

今日は風がかなり強くなる予報なのでちょっと早めてスタート


まずは相変わらずなメタルバイブから



私に今日も釣れますよフィッシュ!46、7クラスをリップルくんでキャッチ


すぐさまゲストさんにも


こちらも同クラス、リトルマックスで!



そしてもうお一人のゲストさんにもメタルバイブフィッシュ!太いです


またまたゲストさんメタルバイブフィッシュ!ずっしりブリブリですね


最近はメタルバイブもちょっと動かしかたに変化が出てきました ちょっとコツ有り


春の定番ジグヘッドのミドストで50センチキャッチ!



更にミドストで55センチキャッチ!


この釣りはどっかの誰かがミドストって言い出すよりずっと昔20年前からやってますが得意技です  まぁエビやドジョウのミドストには到底勝てませんでしたけど(笑)




シャローではバイブレーションの巻きで!






後半は春の定番ドラッギングでゲストさん連発 そろそろいろんな釣りで釣れそうな雰囲気です


結局天気予報通りには荒れないまま終了

今日も一日ありがとうございました





Android携帯からの投稿