5日は表彰式でした | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

5日は表彰式でした

朝はボートの清掃

久しぶりに掃除機でカーペットを
クリーニング



ちょっとフカフカになりました



午後からは消防署に呼ばれてゲストさんと二人で行ってきました

春先に転覆したボートの人たちをゲストさんと二人で引き上げて救助したのが表彰されました





ライフジャケットを着けておらずかなり危ないところでした


夏の琵琶湖では暑かろうがどんな船でも必ずライフジャケットの着用願います

七月に入りすでに三件も救難事件が発生してお一人亡くなられたようです
琵琶湖をナメたらあきまへん


Android携帯からの投稿