本日のしょうた② | ごえこた日記ぷらす

ごえこた日記ぷらす

こんにちは、ちいすけですo(^▽^)o
日々、あたたかくなってきましたねー(*^o^*)

さて、今日の昼頃にですね!なななななななんんと!

しょうたが笑いましたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


 しょうたを抱っこしながら、しょうたの洗濯ものを回していると、急にけたけたと、すごく楽しそうに声を出して笑ってくれました(≧▽≦)

 

 でも何が面白かったんだ??

 
 って思ってしばらく様子を見ていると、


 洗濯音(ぐーん・ぐーん)→反応無し→洗濯注水音(ごごごごごごじゃーーーー)→うきゃきゃきゃきゃ。





 注水音か!?Σ(・ω・ノ)ノ!


 いやはやでも、いつ声を出して笑ってくれるかなーって楽しみに待ってたので、嬉しかったですようo(^▽^)o

 こうやって、成長していくんだなぁ( ´艸`)