ボウリングをしないと・・・ | 元ボウリング場スタッフの放浪記

ボウリングをしないと・・・

元ボウリング場スタッフの放浪記-9月15日スコア



1ゲーム目・・・170
2ゲーム目・・・148
3ゲーム目・・・152
4ゲーム目・・・129

トータル・・・599
アベレージ・・・149.8


ストライク率 18.2%
スペア 50.0%
スプリット率 15.0%
オープンフレーム率 35.0%





日曜日に行ったボウリングですが、すでにアップがかなり遅れてしまっていますあせる



かなりボウリングに行く間隔が空いてしまっている今日この頃ですが、もはやスコア云々は別次元の話ですガクリ

ここまで投球が定まらなくなるのか・・・と自分でもビックリするぐらい、どうやって投げればいいのか分からなくなっていますふ



回転が全然安定せず、見事なまでのノーヘッド祭り寒い


納得のいく投球に最後まで近付けることすら出来ず、気持ちがブレブレになって、無駄な力が入りすぎていたようで・・・


いつも投げているゲーム数なのに、4ゲーム目にはかなり体力を消耗していましたガクッ




最近はスタッフチャレンジにもなかなか参加できず、普段のボウリングも1人のときばかりですから、自分のペースで練習できると思っていた反面、納得できないままゆっくり休憩することもなく、どんどん深みにハマってしまったようです汗




ダメですね・・・何よりも楽しむことが一番なのに涙





ブログランキング参加中ダウンダウンダウン

1日1回記事を読んだあとにクリックしてもらえると、ランキングがアップしますキラキラ
いつも応援ありがとうございますaya

blogramのブログランキング  にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  人気ブログランキングへ