終幕と始動 | “STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

ブログの説明を入力します。

“STRAYDOG”20周年記念公演第二弾『ゴジラ』無事に終幕しました!

いや~ゴジラ…楽しかったっす!
まさに怒涛の4日間でした!
稽古中から汗と涙と汗と汗でした。

本当にキャスト・スタッフに恵まれ、稽古中からいい雰囲気の中作品に向き合うことができました!

ゴジラ…偉大です!
ほんとに大好きな作品となりました。
この一癖も二癖もあるメンバーが集まった座組み…助けられました。

未熟な面も発見できました。それ以上に楽しさも感じれました!

ほんとに出演できて良かったです!

共演者、制作・スタッフの皆様、シードの手伝いメンバー、演出の森岡さん。
そして何よりご来場頂いた皆様…本当にありがとうございました!
皆様のお陰で舞台に立てました!

主役2人を含め、ゴジラメンバーのほとんどが打ち上げの次の日から

また新たな稽古や仕事をスタートさせました!
自分ももっと精進します!みんなとまた共演できますように。
そしてまた皆様に観て頂けるように。

本当にありがとうございました!

堀之内良太


“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ