チームA | “STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

ブログの説明を入力します。

気付けば本番まで一週間ないですね!
あらまぁϵ( 'Θ' )϶

チームAの神庭美帆です。
最近、かんちゃんと呼ばれています。



チームAの紹介したことないのでは?と思い、

やよいちゃんとゴジラちゃんを入れて家族の記念写真を撮りました。



“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ



チームAとチームB同じゴジラをやっているのに、
雰囲気も全部違う…

役者が違うとこんなにも違うものなのですね(´・_・`)
でも、両方とも同じ作品なんです!

ん?何いってるのだ、私⁉


どちらも個性が出ていておもしろいので、

ぜひ両方観ていただきたいですね~♪(´ε` )



休憩中に、あさなコーチに筋トレを教わってます。

目指せ、あさな体型ボンッキュッボン



“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ


それでは、新宿SPACE107でお会いしましょう♡

Miho