ガタガタ言ってないで、先ず行動する! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

 

 

やる気だけが強くて、言葉には出しても

 

肝心な行動に出ない人に未来は来ない!

 

 

 

 

昨日に続く私の持論です。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

事ある毎に集まって、

 

「現状ではダメだ! 他に何かやらないとダメだ!」

 

な~んて言いながら、肝心な 「じゃぁ何やる?」の部分は

 

他人任せ・・・。

 

こういう人は他の人の意見にも一々ケチを付けるもんです!

 

 

 

 

私の身近にも何人かいました。

 

 

 

 

じゃぁ、その人たちが今何してるのかと言うと、

 

何にも変わってないです!

 

 

 

 

以前と同じ仕事をして、

 

企業規模は大幅に縮小し、

 

未だに愚痴ってるそうです・・・。 (;´・ω・)

 

 

 

 

取り敢えず誰かにやってもらって、

 

失敗すれば知らん顔・・・。

 

成功すれば後から乗っかるタイプ、 イヤですね~。

 

 

 

 

失敗すれば自分のせい。

 

それで良いじゃないですか!

 

またゼロから始めれば良い事です。 (≧▽≦)

 

 

 

 

私も物販初めて6年過ぎましたが、

 

何度も失敗してリセットされて・・・。

 

仲間に助けられた事もありましたが、

 

概ね自分の力で這い上がった!!

 

 

 

 

今は新しい事にチャレンジする事に

 

何の恐怖も感じない。

 

 

 

 

ただ、それがチャレンジするだけの価値があるかないか?

 

 

 

 

そこの見極めはします!

 

それで十分です。 (≧▽≦)

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村