今日は薄曇りの天気ですくもり。

天気予報に雪や吹雪マークがつく季節になりましたゆき。

東京は、今シーズン雪ふるのかなぁクリスマス


15年くらい前にホワイトクリスマスがあったような・・・

雪景色はステキだけど、電車が止まったり遅れたりで大変げっそり

そんな日は出歩かない、または早く帰るのが1番なんだけど。

そんな日に限って、予定があったりするんですよねぷしぅ


友達のように強い念で台風を消滅させるくらいの技があれば燃える

まっ、雨でも風でも雪でも会合があれば行きますがきらきら


飲みに行ってきました!

「魚一商店」


ごじらさんのブログ
活殻付生カキ酢


ツイッターでフォローしているんですが・・・

毎日、「今日のおススメ」のつぶやきがTwitter

で、カキにつられてちゃいました牡蠣

ポン酢は自家製なんだってポン酢


ごじらさんのブログ
ハマグリ

ここに来たら、コレははずせませんハマグリ

うまいですうふふ~


ごじらさんのブログ
カニ味噌甲羅焼き

せっかく、浜焼きができるのでうにょーん

何度も来てるけど、頼んだことがなかったカニ

カニ味噌といえば・・・


ごじらさんのブログ
やっぱりコレでしょう

「〆張り」ごしのぉ~

カニ味噌カニ

うまいですほわぁ~


ごじらさんのブログ
マグロとアボカドの湯葉巻き

韓国風のソースでピリ辛ですやったね

コレはビールだねぐー


ごじらさんのブログ
小鯛の塩焼き

朝獲れの鮮魚をおススメの調理法で料理してくれますさかなくん

おススメは、塩焼き焼き魚

小鯛は最後の1尾だったので、値引きしてくれましたひらめいた!

ありがとうきゅーん


ごじらさんのブログ
エビフライ

思わず笑っちゃう大きさ「超特大びっくり仰天エビフライ」
と、メニューに書いてあるんだけど・・・

ホントに大きすぎて笑ったぶっ!


ごじらさんのブログ
鶏カラ

「旨塩ガーリック」

醤油味じゃないんです唐揚げ

さっぱりしてて、うまいるるるん♪

コレは是非パクらせていただきますひひ


ごじらさんのブログ
こってり焼きうどん

山盛りの削り節に生卵とバターがのってますにこぉ・・

確かにこってりなんだけど、なぜかペロリと食べられる感じ?

ご飯もの、食べたいもの結構あって・・・

いつも迷う汗


はじめは乾杯のビールビール

浜焼きなどにはやっぱり冷酒

後半戦はこってりした料理だったので・・・


ごじらさんのブログ
コークハイボール


トリスハイボールをよく見るけど・・・

私は角ハイボールの方が好きかもよっしゃー!


結構食べたので、とてもお腹いっぱいですまんぷく

ビール→日本酒→ハイボール・・・


コレで〆ます

デザート代わり?いー