週末はいい天気って聞いていたのに、曇ってますね曇り良純

でも、向かいのうちはお布団干してるあせ①

シメってしまうのでは・・・


だんだん、寒くなって温かいものが食べたくなる季節になってきましたぐふ

ってことで・・・

話題のNEW OPEN行ってきました!

「富田食堂」


ごじらさんのブログ
「食堂」がきれた・・・YAHOO!JAPANニュース

11月16日オープンなので、まだお花が置いてあるきらきら

お昼12時に行ったら、7~8人並んでました行列

カウンター7席のお店です。


ごじらさんのブログ
お品書きメニュー

なんと!

朝7時から翌2時までの営業お店

朝ラーメン・・・

ちょっと食べてみたいかもほえ~


「食堂」という名の通り、定食みたいにライスや餃子がセットもあります。

食券を買うんですが・・・

納豆というボタンがなとぅー

朝ラーメンと納豆ご飯ってこと?

それってガッツリ「朝ご飯」だよね定食


朝7時に行ってみたい感がグッと上がりましたアップ

食べてみたいし、見てみたい目



ごじらさんのブログ
中華そばらーめん。

味玉トッピングです半熟煮玉子

うまいですおいしい

ワカメがいい感じワカメ

チャーシューも直前に炙られて黒コショウのアクセントがいい感じぐー

うまーい好き


「つけそば」は店主曰く、納得した味がまだできないので出せないんだって。

そんなこと言われたら、めっちゃ期待しちゃうよねぇ*はっ


ごじらさんのブログ
餃子餃子

餃子も頼んでみました!

具に味がついているので、このままで食べれますにゅ

うーまーいもへ~

カウンター7席だから、あまり長居はできない。

食べるのが遅い私としては、結構プレッシャーなんだけど・・・


ビールと餃子からのぉ~

中華そば


やってみたいなぁ・・・

定食Cのビール+半餃子でもいいかも顔 ハート

「炙り肉飯」も気になるしえー

「濃厚つけ麺」っていうボタンもあったなぁ・・・


通います!

体形維持できる程度に通いたいニヤッ