ゴーディは借りパクを致しました。


借りパクをしたbiyonse11さん、世にもKOOLな物語クラメンの方々には迷惑を掛けて申し訳ないと思っております。


ここまでが本文・・・・・・・・・・・・・

以下本音


いやー借りパク最高っすねほんっと

シェルR1全身だから1G↑っすよw

人間のくずですね俺wwwwさーせんwwwwww

ヴォルカノンとかに比べるとマシじゃね?w

何気ゼンコ復活しちゃってるしwwwwwとか思ったら中身変わってるwwwww

あれだね、あれ

元所属クラン「にんげん」ちょっと調子乗りすぎだねw

コンタックとかしねよwwwwRMTしすぎだろwwwバロスwwwwwww

てめーらにふぃぎゅ@ナイトに拉致られたから借りパクしたんだぜwwwww

悪いのは「にんげん」のみなさんですwwwwww

戦争ん時はINすると思うから

香ばしいの大好きな人は拉致ってくださいwwwwwwwwwwうぇww

それとあれだ、ニナとめろこかわいいぜ