大好きなtitivateさんのお洋服をまたまた紹介します〜ラブラブ

刺繍が美しく、シルエットも綺麗なブラウスですお願い音譜

{446044F3-6067-4E04-98F2-BE0DB7BD0E0B}


私の着用色はベージュピンクハート

大人っぽさも、可愛らしさもどちらも叶うお色ですラブラブ照れ




モデルさんか着ているホワイトも可愛いですよね〜お願い花束

{7F7DDA9F-910B-4CF1-9C1F-5805F27D17D3}


全部で5色!どの色も可愛いですラブラブ


{1E8B1AFB-5C31-4E7A-B022-C43441BDB650}





平置きでこんな感じなのですが、

{D3D79AE4-465F-49AB-9FCD-A02444FC4BAD}




袖にギャザーが入っていたり...♡


{DA9BAC5C-51AB-4BC7-988E-DF237F14CD91}



裾にスリットが入っていたりと、隅々までオシャレお願いキラキラ

{ABB722F5-779B-48C8-A9B1-1CAF10FEA7EE}



何よりこの刺繍が上品で可愛いですよね〜ピンクハートピンクハート

{D7C62D9F-5143-4F16-B423-0BE6D2B26DE6}



背中もインナーが透けないよう工夫されていて感心しましたひらめき電球

{28899A88-4968-4A3A-81E9-F1F79B2FCA5E}



本当に可愛かったので、早速コーデを照れピンク薔薇





大人なベージュにサーモンピンクの台形スカートを合わせて
上品かつ可愛らしくしてみましたラブラブ

{0FB43C31-97F1-46F5-9AD3-85E306413A71}

モデルさんは胸元のインナーをチラ見せしていましたが、
私は背中を抜いて胸元はインナーギリギリで着るのが好きですピンクハート





シックなブラックのスカートとも相性バツグン!!


インしても可愛いですね照れ音譜

{29EC83CF-33FB-4A5E-AE29-4DBA7C1C002C}






最後はパンツスタイルで、トレンドも取り入れつつオフィスでも着られるようにしてみましたラブラブ


シンプルなコーデでも、手首足首は出ているので
女性らしさは抜かりなく...♡ですねラブラブ

{2EFFFC92-A50E-46E4-B177-C862BBA9BB7E}




胸元が本当に可愛くて大好きです〜キラキララブラブ

{C55102BF-AC0A-41BB-A0F7-9E816F0C7C65}






他のカラーも欲しくなっちゃいますねショボーンひらめき電球



コットンで着心地も良いのでオススメですよ〜ラブラブ

【titivate】Vネックスカラレースブラウスプルオーバー









titivateファンサイト参加中