最近、少しずつ寒くなってきましたね照れ

身体の調子は崩していませんか?ニコ

この時期の風邪は厄介なタイプも多いので、手洗いうがい!しっかりしていきましょう音譜



さてさて、こんなサイトを発見しました!

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

「口と足で描く芸術家協会」さんのネットショップですお願いキラキラ



両手の自由を失い、口や足に筆を取り絵を描く画家の皆さんの絵やグッズが販売されていますひらめき電球



息をのむような素敵な作品ばかりで、心が温かくなります照れ



1番心惹かれたのは、こちらの風呂敷。

{EF0D2CE0-097E-4FA1-A01F-FDC067D331BE}
スイセンの花ですねピンク音符

温かい色合いがとても綺麗。

{43BDB9A6-BDD1-47BF-898C-F70E8D516B47}

こんな風に、大切な物を思わず包みたくなります!ラブラブ




次にこちら。

「アートダイアリー」

{AC4F6C52-C52E-487D-AD87-BD9414006951}
一見、お洒落な手帳ですが

中を開くと....


{A6B78872-EB52-4671-BDB6-60217A217A1E}


アート作品がズラリ!お願い
{B9742D9A-56B8-42E8-AECB-8A50F7BE54F9}

明日はどんな絵が待っているのだろう?と、ワクワクしますねおねがい音譜

絵をじっくり眺めているだけで、新しいアイデアも湧いてきそうですひらめき電球





そしてそして。
寒くなってきたので、ハッと心を奪われたこちら!!

{ED5F6463-B38D-41AD-8B51-5F577F0D06D4}


これ、バスタオルなんです!!!

写真で見ると小さいですが、こんな鮮やかな色合いの絵が
バスタオルサイズで見られるだなんて照れ


とっても素敵ですよねピンクハート

寒くても心は温かくなりますねおねがいラブラブ





他にも本当に素敵な作品ばかりなのですが、
絵葉書が特に綺麗です。


{3BB32566-5683-4A19-A413-0ABEAE672C29}

繊細で柔らかい絵たち。


{A1443089-E04E-4145-86D7-3610274B9F8D}

御守りのようにノートに挟んだり、
お気に入りの絵葉書を大切な人に送るのも楽しいですよね音譜



一部しか紹介できませんでしたが、皆さんもぜひ見てみて下さいラブラブ



私達がグッズを購入することで、

障害を背負った若者への奨学金として役立てられたり
作品を作った画家の皆さんの生活を支えることにもなります。


こんな素敵な作品を作って下さるのですから、少しでもお役に立てるのはとても嬉しいことですねおねがいキラキラ

ネットショップはこちらです↓
口と足で描く芸術家協会 ネットショップ



あ、そして!

絵画展【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】@有楽町
こんなイベントも開催されるようなので、お近くにお住いの方はぜひぜひピンクハート


【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中