Dr.Smith(ドクタースミス)さんの、

潤肌枕『ULUHADA』

ご存知ですか?お願い音譜



こちらです。

{F73A85FD-BF25-43FB-B5AD-018F40A60B68}


スタイリッシュなデザインのオシャレな枕お月様


そう。
オシャレなだけではありませんひらめき電球



「潤肌」という名前の通り、
髪やお肌に潤いを与えてくれる枕なんですお願いラブラブ

{A8C1F138-E494-450A-AFBB-8EFF784BB3A6}


枕でそんなことが可能に?!

と、私も驚きましたが
この枕には「保水炭」が使われています。

{8322121B-7EBA-4681-9B7A-2EA93E001610}


保水炭には水分量を調整する働きがあるのだとかお願いキラキラ


「美容寝具」という響きに
ついつい引き込まれてしまいます....ピンクハート


寝ながら保湿ができるとは、、幸せ照れラブラブ





しかもこの枕はそれだけでなく、
機能性も充実しています音譜





枕をひっくり返すと...


{BC061349-ED73-4B05-A6EB-BBD56555D8D3}

裏側はこのように!!!キラキラ





そして。

マジックテープで取り外しが可能ひらめき電球

{76944460-D0C4-44D3-813E-F3234488820F}



こちら、実は高さ調節ができるんですおねがい




↓このように、部分的にパットで調整音譜

{2EFA2FD4-C1D0-4A8A-BDF1-48EC83C53F82}



1枚は約1センチほどですね。

{5FE2F124-CA29-4B7F-AEAA-DE90C3B57F1E}

各2枚ずつ入っているので、好きな高さに調整することができます照れ





そして更に更に!!!

枕の中にもクッションが1枚。

{5BB0E051-3245-4A9C-BAD2-87C0F471E144}


↓こんな風になっているんですねラブラブ

{07154952-00F5-4629-8586-28846E1CA954}



これなら無敵です!!!

枕に悩む女性に捧げたい枕キラキラ



これほどに細かく調整ができれば、「合わない!」なんて事ももうありませんねお願いひらめき電球




本体は低反発素材ですラブラブ

{43D58F41-63FC-47CC-AA09-6126AD88E0E2}

炭が使われているので黒色ですね音譜


見ただけで分かる、モチモチ感...ピンクハート




手をズシっと沈めてみます照れ

{28C9207C-2135-4FDB-B9F0-1C87DF6CFCB7}


手を取ってみると...



この通り音譜

{6B45337F-E520-40C3-97DF-A76D82C71D16}

こんなにもしっかりと跡が付きますラブラブ

これならどんなに寝返りをしても、しっかりフィットです照れ



私は今までに何度も枕を変えてきました。

低反発ももちろん使った事がありますが、この枕は今まで使ってきた物とは違います!!ひらめき電球


初めての感触。。
頭が包み込まれているような心地よさです照れ



寝具を交換すると、身体に馴染むまでに
何日か必要な事が多いのですが

潤肌枕は、初めて使用した日から心地良く眠れましたラブラブ




そして....
潤い効果なのですが、これを見て下さい!



寝る前の私↓
{EC93317A-C836-4938-9BAE-A2D0F5C71C56}



潤肌枕で眠った後の私↓
{3D33FEE2-3CC5-4438-9493-0E486518FDA9}



確実に潤い効果が出ています!!!!


寝心地が良いだけでありがたいのに、
更にこの効果お願いラブラブ



もう、感謝感謝です。。

ありがとうございます!ドクタースミスさんえーん



枕選びに悩んでいる方、本当にオススメですキラキラ
絶対に満足すると思います!!!


ぜひ使ってみて下さい音譜



Dr.Smithファンサイトファンサイト参加中