日本製粉株式会社サマより、

パスタソース
「まぜて絶品Premium」をいただきましたお願いラブラブ



今回は、そのソースを使用してアレンジレシピを作ってみましたよ照れ音譜



ジャジャジャン!!

{8FD9C0CE-F597-4D26-BB37-679C8B7A791B}


2種類のソースを使用し、3品作ってみましたピンクハート



今回使用したソースはこちら!

{5DA546C2-7A99-4A38-89B8-65FC54554DC0}

・旨みあふれる雲丹(うに)
・香りきわ立つトリュフ


何とも豪華な2種類!!!ラブ


ウニとトリュフだなんて、普段家ではなかなか食べられませんよね〜照れ

高級食材だからこそ、調理が難しい...


そこで登場するこちらのソースキラキラ

自宅で本格的な味わいが楽しめるんですお願いナイフとフォーク


調理方法は、茹でたパスタと和えるだけラブラブ
このお手軽さが最高です!




そんな素敵なソースを使って、ちょこっとアレンジを加えてみますひらめき電球



まずは雲丹のソースから音譜



{20C3AF9D-E50F-4A5A-9149-D9ADA1E792C7}

1袋に2人前入っています。


このソースを使用し、豆腐とお芋のグラタンを作ってみましたピンクハート



ジャジャンキラキラ

{3AC0066F-9C0B-492D-9BCE-772EFA4519E9}

絶品だったので、レシピを残そうと思い
クックパッドにまとめさせていただきました照れ


作り方はこちらラブラブ

簡単で美味しいのでぜひ参考にして下さい!



そして、ほんの少しソースを残しておき
ディップソースを作ることにひらめき電球


超お手軽なので参考にしてみて下さい音譜



雲丹ソースとマヨネーズを1:1でよく混ぜ、

{6147104D-82D0-4CF2-AA55-3BAD4303811E}


パセリを混ぜ込んで完成〜照れ

{57C05C89-6CEA-416E-817E-99213F3D4D5E}


スティック野菜のディップソースに使いまーす!



ここまでで、あっという間に2品が完成ラブラブ



ラストはメインです音譜
次はトリュフソースを使いますひらめき電球



さて、、、メニューは
パスタでいきます!!!!


パスタソースをそのままパスタでいきます!!(笑)

{B82764FD-591F-4412-A8A3-CEF826CA4E9D}

茹で上がったパスタ麺に、トリュフソースを絡めて



秋の味覚をプラスします音譜



枝豆とエリンギを合わせてみました〜〜ラブラブ


・枝豆は、予め塩茹でしたものを。
・エリンギは、オリーブオイルで炒めておいたものを。


和えるだけですピンクハート



そして最後に、
付属のトッピングを振りかけます音譜

{D23174A8-7E38-4AE9-9056-B42558218D47}

これで完成〜キラキラ



パスタソースを使って3品が完成しましたナイフとフォークキラキラ

{3B9E2FDB-B1FA-4C33-BB90-29B47292FAE3}

ディップソースはスティック野菜でいただきます!

なんて豪華なランチ...ラブラブ





それでは、いただきまーす!照れ

{1B771FD4-C49E-4990-94F3-D77B03815FF9}


もう、ソースが美味しすぎます。感激。

具材をちょこっと足すだけで、おもてなしできる品になりますラブラブ

枝豆で色も鮮やかになり、食感も楽しい。
これはかなり美味です!!ナイフとフォークラブラブ



そして、グラタンが物凄く美味しかったんです!!ピンクハート
自分で言うのもなんですが。(笑)

豆腐のあっさり感とジャガイモのほくほくカリッとした食感が絶品でした!!

そこに雲丹のコクが...照れラブラブ



ディップソースも
「うに!うに!雲丹!!!」

口の中にウニが広がりました!!!(笑)


レトルトソースでこんなに美味しくいただけるとは本当に驚きキョロキョロひらめき電球



家にストックしておこうかな...ピンクハート

超絶品なので、皆さんも食べてみて下さいね〜ラブラブ

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中