ペットの健康のために、より厳選された原料を使用した
こだわりのフードを探している!という方照れ音譜

とても良いフードを見つけたので紹介させて下さいピンクハート




ペットの専門店「コジマ」様より、
こちら↓のドックフードをお試しさせていただきましたお願い

{DAFDD818-1E0C-4F67-8C15-4F724C821236}

ピンクハートHALO(ハロー) ドッグドライフードピンクハート


こちらは1〜6才位の成犬用!
「アダルト」タイプです犬

{DECAFAA6-9D1E-4C35-ADC0-647185B39DC7}

お味はヘルシーチキン味ラブ



とにかく原材料にこだわり抜いています。


ミール原料不使用なんです!!おねがい



チキンも正肉を使用していますし、野菜や果物もバランスよく配合されています。


{0680BD7C-D20A-468F-9637-05D95FCACCC4}


栄養バランスにも優れているため、「ホリスティックフード」と呼ばれるそう照れラブラブ


{77BD593E-9CDD-43C9-B9A6-B04DFC9F5A70}





早速開けてみましたウインク



{35017DDE-7721-47A2-919F-4D7F5E61FF9A}


小粒なので、小さなワンちゃんでも大丈夫そう照れピンクハート


{B86B0E4C-54D6-42A5-9075-E21B65A7799A}


余談ですが、

腸内環境を維持する
プロバイオティクスが配合されているとのことひらめき電球



朝から、うちのワンコのお腹の調子が悪そうだったので
このフードなら食べてくれるかな?と思い立ち、食べさせてみましたショボーン




様子見したかったので、少し少なめにあげてみます。


{C28ADC3D-D0FF-4D75-B5DA-CCB08DBA84E2}


お座りして待っていますラブラブ



{9E5BC9D3-CD63-4731-818D-9B01428DE8C2}


さあ、食べてくれるかな??


...




食べてる!!!



{EC1F51CD-7E57-46A8-BEF4-0CB1B69DD23F}


それも、食い付きが尋常じゃない!(笑)

いつも以上にガツガツと食べてくれて嬉しいおねがいラブラブ



{EFDD3006-5ECA-4C27-BEBE-12E877BB1A58}


食べ終わった後も、お皿をペロペロと舐めていました照れ音譜



とても美味しかったようです音譜



お味にうるさいワンちゃんも、このフードなら食べてくれるかもしれませんよラブ



オススメですので、ぜひ試してみて下さいひらめき電球
年齢に合わせて種類も沢山ありますラブラブ


HALO(ハロー) ドッグドライフード


ヘルシータイプもありますよラブラブ



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中